fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

浜坂温泉の魚と屋さんへ到着しました‥(兵庫県美方郡新温泉町)

福井県 石川県 を目指した 2021年7月 なつかしの旅 です。

 

直行ではなく、色んな所へ立ち寄りながらの でした。

 

前回の 山陰海岸ジオパーク穴見海岸 をあとにして、浜坂温泉 魚と屋 さんへ到着しました。

 

住所は、ジオパーク 穴見海岸 と同じで、兵庫県美方郡新温泉町 でした。

 

部屋からは、浜坂港 が真下に見えました。愛車のファミリーワゴンSS  も、上から見ることがあまりないのでパチリ‥。

 

ファミリーワゴンSS  とは、日産バネットNV200 をベース車にした バンコン車 です。ルーフキャリア は、現在と変わっています。

 

浜坂温泉:魚と屋(兵庫県美方郡新温泉町) 2021年7月