fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

世羅高原農場のダリアたち ㊵ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は早い時間に目が覚めてしまいました。まだ暗いので外の様子は判りませんが、雨音が次第に聞こえてくるようになりました。雨なんだ~。

 

そんな今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」ダリアです。

 

昨年9月訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が開催されていました。

 

沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添えてありました。

 

こうしたダリアを現在「世羅高原農場のダリアたち」として、よしうみバラ公園バラと交互に連載アップ中です

 

寒い季節に気持ちが、少しでもアップできれば‥との想いからです。春が近付いている感じはしますけど‥。

 

寒暖の季節を問わず  花はみんなをしあわせにする   。これは世羅高原農場キャッチフレーズです。

 

今回のダリアの名前は、ペパーミントと、ダナムミーチャというカタカナ名‥。

 

 

ペパーミント



ダナムミーチャ