fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は妻車のタイヤ交換を行いました‥ 電球交換も‥

今月の14日、私たち地域の最高気温は、24.5度でした。

 

これは、「当市の12月の観測史上最も温かい気温」だったようです。

 

しかし、昨日16日は「夜から強い寒気‥」との予報‥。

 

なので、日中に妻車のタイヤ交換を行いました。空気も入れておきました。

 

作業中「予報」通り、段々と冷え込んできました。

 

その前日の暖かった日には、お風呂の照明がチカチカしていたので交換しました。

 

今朝は、冷え込んで風も強いのですが、雪は降っていません。