fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダイエット散歩(3):今日も歩きに行くぞ~!! お~!! 昨日も歩いたぞ~!!

朝日を背に受けて「今日も歩きに行くぞ~!」と気合い‥。歩いたのは、午後からです。

 

昨日は3日目の散歩でした。道の駅に隣接する「夕日公園」や、「林間遊戯広場」をパチリしながら歩きました。

 

そして、駐車場へ戻ってくると「大蛇の自動販売機」、「トビ」や「熊出没」に対する注意喚起の看板が、目に留まりました。

 

えっ! 熊がここにも!?」という感じですが、最近良く報道されているので、注意するに越したことはありません。

 

上空、地上、我が家?でも‥。自宅に看板はありませんが、北海道で買ったステッカーならあります。

 

そして、「少し体重に変化!」と、なってほしかったのですが、「昨日と変わらず!」でした。たった3日じゃね~。

 

11月に入りました。今年も残すところ2ヶ月。気合いを入れて、それなりに頑張りましょう!!