fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの山陰散歩:境港・お食事処日本海・夢みなとタワーなど(鳥取県境港市)

なつかしの山陰散歩 は、島根県松江市地蔵崎にある「美保関灯台から、鳥取県境港市へ向かいました。

 

松江市では朝、宍道湖沿いを散歩、美保関灯台では、遊歩道を散歩し、お腹がすいていました。

 

境港で、新鮮な魚料理を求め「お食事処・日本海で腹ごしらえ‥。

 

まだ、ブログを始めていない、2020年12月の車旅‥。

 

料理なんぞを、ブログでアップすることなど、まったく意識なし‥。従って海鮮料理の写真はございません。

 

食べ終えて、境港市にある夢みなと公園内にある、夢みなとタワーへ行きました。12月だったので、クリスマスの雰囲気も‥。JR境港駅近くもパチリ。

 

しばし「NV200:ファミリーワゴンSS」を駐車しての境港散歩でした。

 

お食事処 日本海

 

夢みなと公園夢みなとタワー

 

JR境港駅と駅前モニュメント