fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は不安定な天気でした‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝イチのアップで、「曇り」と「天気予想」しました。

 

その記事をアップしたあと、本格的な雨になりました。

 

しかし、雨がやんで、少し晴れたりするような、不安定な天気でした。

 

夕方、出掛けるため、洗濯物を早く取り入れに行くと、意外にも乾いていました。

 

二人で出掛けたのは、良くランチしに行っているお店です。

 

夕方からは、居酒屋になります。つまんだ料理は、昼にアップできれば‥、と思っています。

 

今日も海側の空を見ると、「曇り」のような感じがします。

 

また、今日の「天気予想」も、当たらないかも‥。