fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-11-18から1日間の記事一覧

外していた車のルーフキャリアを取り付けました‥

先般、取り外していた仮のルーフキャリアを再度取り付けました。 これまでは、車庫の高さが2m強で、車はベンチレーターを設置しているため、車高が2m弱で、ギリギリ入庫できていました。 そのため、これまで取り付けていたルーフキャリアは、脚を外して…

博多とんこつ 長浜ラーメン を いただきました‥

以前、めかりパーキングエリアで 買った「博多とんこつ 長浜ラー メン」が冷蔵庫に残っていました。 1食分だけ残っていたので、作っ てカメラへ収めてから食べること にしました。 ダイエット中のため、1食と記し ましたが、替玉分の量の少ない方 を食べま…

ダリア・ファイヤーワークス:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の「天気予想」の結果は、昨夜 記しました。 昨日の空には、「うろこ雲:ひつじ 雲」が見えました。この雲が現れる と「翌日は雨」との言い伝えがある そうです。 これを「今日の天気予想」に採用‥。…