fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ⑧(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、夕方いっとき止みましたが、ほぼ「雨」でした。

 

今朝は「曇り」のような感じです。ただ、風や波がなく穏やかです。

 

さて、花を愛でに飛び出した 花追い旅 は、現在、とっとり花回廊 を巡っています。

 

4月13日から15日の ぼっち旅 は、とっとり花回廊 が、3箇所目になります。

 

とっとり花回廊 は、鳥取県西伯郡南部町にある花園です。

 

沢山の花が咲き誇っていたため、しっかりカメラへ収めました。今回で、⑧回目を数えることになりました。

 

彩りある花たちから、今回は 緑の世界 です。そして 地下の世界(様子)も見ることができました。