fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:とっとり花回廊の花たち ⑥(鳥取県西伯郡南部町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は「晴れ」でした。少し風がありました。今朝、海側を見ると今日も「晴れ」そうで、風もなく穏やかな海面です。

 

さて、花を愛でるため、飛び出した 花追い旅 は、現在、とっとり花回廊 を巡っています。

 

4月13日から15日までの ぼっち旅 で、この旅、3箇所目の花園です。

 

とっとり花回廊 は、鳥取県西伯郡南部町 にあり、広大な敷地内に咲き誇る、花たちをカメラへ収めました。

 

とっとり花回廊 には、フラワードーム があり、そこでは季節や、天候を気にせずに、花を愛でることができます。

 

今回も、その フラワードーム 内に咲いていた花たちです。