fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

旅帰りの夜ご飯は、焼き魚弁当に‥

旅帰りに、車内で、夜ご飯はどうするかっていう話になりました

 

その結果、道の駅へ寄り、お弁当か、総菜を買って帰ることに‥。

 

しかし、予定していた高速道路のインターチェンジを通り過ぎ、次のインターで降りて、下道が別ルートになってしまいました。

 

山あいの道の駅に寄り、お弁当を購入しました。「トンカツ弁当」と、「焼魚弁当」です。

 

妻が「焼魚弁当」で、私が「トンカツ弁当」になりました。

 

今回のアップは、「焼魚弁当」です。

 

 

 

fwss.hatenablog.com