fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの四国ぼっち旅:佐田岬灯台④と御籠島②(愛媛県西宇和島郡伊方町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、天気を「曇り」と予想しましたが、午前中は「晴れ」て、午後から「曇り」ました。

 

今日は、テレビの予報で晴れる」と、云っていました。

 

さて、今日は、ぼっち旅からのスタートです。四国旅の続きです。

 

愛媛県西宇和島伊方町にある佐田岬灯台御籠島の四国最西端までの歩きです。

 

そこを、折り返しながら写した景色です。2020年8月30日‥。なつかしの旅風景です。

 

夏の終わ~り♪♪ って鼻歌で歩きました。ウソです。暑くて息も上がり、そんな余裕は、ありませんでした。

 

今回で、佐田岬は、終わりますが、四国ぼっち旅は続きます。

 

今日は、日曜日、天気が良くなるというのに、何も予定はありません。何かやることを見つけたいと思います。

 

佐田岬灯台御籠島愛媛県西宇和島郡町) 2020年8月