fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ぼっち車中泊の旅:飲食編 ⑤:食べ過ぎと気付きメモ‥

1月16日から19日にかけて、「山陰の万葉ゆかりの地巡り」をするための、「ぼっち車中泊旅」へ出掛けました。

 

今回は、「ぼっち旅」だったため、全て車中泊車中飯でした。

 

その3日目の夜の車中飯です。

 

コンビニで調達し高速道路へ入り、SAへ車を駐めました。そこでの車中飯です。

 

昨日、積み込んでいるレンジが、調子良くなかったので、カレーはコンビニで温めてもらいました。

 

カレーを食べながらビールを‥。ビールのつまみは、ダビングしていたDVDの「酒のつまみになる話」‥。


サラダも食べて、「朝食用に‥」と買っていた、あさりの味噌汁もやらかしました。

 

ちょっと食べ過ぎて、くつろぎタイム‥。

 

この日も冷え込んだので、「FFヒーター」のスイッチを入れました。少し不便だったのは、画面のタイマーセットが見えにくく、設定できなかったことです。帰宅して改善することにしました。こんな気付きが、今回の旅でも多くありました。

 

帰宅してから、今回の「ぼっち旅」での「気付きメモ」を見ながら、改善や補修・補強を行っているところです。