fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-10から1日間の記事一覧

奇岩めぐりで車中泊・車中食しました(夕食編)

先月のぼっち旅で、立ち寄った道の駅に、その地域の日本遺産に関係するパンフレットや冊子が置いてありました。 キャッチフレーズは、「石見の火山が伝える悠久の歴史」~縄文の森 銀(しろがね)の山と出逢える旅へ~。 そのパンフレットを広げてみると、見…

なつかしの水めぐり旅⑮・由志園(3)(島根県松江市)

「水めぐり旅」が続いています。2020年7月の旅です。 コロナウイルスの感染が拡大し、県外移動の自粛期間が続いていました。 それが解除され、「水」をテーマにし、鳥取県、岡山県、島根県で、それを求めて巡りました。 今回は、島根県松江市で大根島にある…

バラ・シュワルツ マドンナ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 このところ気温が高くなり、過ごしやす くなっています。 昨日は、取り外したい箇所があって、車 に装備しているモノを全て降ろしました。 そうしないと、外せないからです。 今朝は、雨が降っています。…