fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は薄ら朝焼けだったけど雨が‥

今朝は、久々に薄らな朝焼けが、見えまし

た。

 

そんなこともあって、「今日は少し晴れ

うな感じがする」と予想しましたが、その

予想は、外れて「雨のち曇り」でした。

 

ここ数日間の寒さや、強風と比べれば、穏

かな様相でしたが、何か物悲しい感じも

ました。

 

雨に濡れる庭の木々を見ると余計に、そん

な気持ちになりました。

 

クリスマスや、年の瀬、そして、お正月が

なっているのに、まだテンションは

ません。

 

また、寒波がやってくるそうです。外の水

道は、チョロチョロ出しておいた方が、良

いのでしょうか‥。