fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やったー!! ダリア・フレッシュピーチ:世羅高原農場(広島県世羅町)

やった~!!  サッカー! !  日本

勝ちましたねー!!

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

歓喜が続いています~!!

 

どさくさに紛れて、謝らなければい

けません。

 

前回、ダリアは終わりだと記しまし

たが、もう少し残っていました。ご

容赦ください。

 

今朝一のアップは、そのダリア

良高原農場に咲いていました

 

この世良高原農場は、広島県世羅郡

世羅町にあります。

 

今回のダリア名は、フレッシュピー

だそうです。

 

作出したばかりだから、フレッシュ

なのでしょう。

 

そして、今日はフレッシュな気分で

朝を迎えました

 

 

 

fwss.hatenablog.com