fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は心地良い天気‥ ヒエー!! 死体が!! 

今朝は、早くから日が照ってたので

窓際へ行き、心地良い風を感じな

ら、海を眺めました。

 

今日は、日曜日‥。遠くの防波堤の

上に、沢山の釣り人の姿が見えまし

た。

 

昨夜から孫が泊まっていましたが、

今朝は、高校の教室へ行き、勉強だ

そうです。

 

100円ショップで、買いたいモノが

あったため、孫を学校まで送って行

くことにしました。

 

その帰りに港の様子でも‥と、海側

を通りました。

 

すると、パトカーに、救急車に、消

防車までもが、海の近くへ駐まって

いました。

 

訓練か?と思い、立ち寄ってみると

釣りに来ていた方が「死体を上げて

る‥」と。

 

ヒエー!!! の世界でした。