fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・新宿:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝は曇っていましたが、一

時お日様も照りました。雨もパラ

ッと落ちました。

 

今朝も朝焼けも朝日も見えません。

雨が降りそうな感じです。

 

今日のトップは、世良高原農場

ダリアです。

 

世良高原農場は、広島県世羅郡

羅町にあります。

 

今回のダリア名は、新宿だそうで

す。

 

もう、こうなると命名の謂われは、

作出者さんに聞くしかない‥と思

いつつ検索してみました

 

名前のプレートの赤いマークは

れていますがNEでしょう。

 

やはり新しい品種でもあり、検

するも何も出てきませんでした。

 

新宿の夜の華やかさを現してい

のでしょうか‥?