fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-09-18から1日間の記事一覧

蒜山高原キャンプ場へ行ってきました①(岡山県真庭市)

これまでオートキャンプに向けた準備をしてきました。 あるブロガーさんからすると「いつ行くのかよ!」という、感じだったと思います。 そのアイテムを備えて「蒜山高原キャンプ場」へ行ってきました。 蒜山高原は、ひるぜんこうげんと、読みます。場所は、…

なつかしの鳥取旅:鳥取砂丘砂の美術館②(鳥取県鳥取市)

鳥取砂丘砂の美術館②を巡ってい ます。 なつかしの鳥取旅で、とっとり花 回廊から、この鳥取砂丘砂の美術 館にやってきました。 この旅は、2019年12月の旅です。 12月ともあって、鳥取砂丘は歩か ずに、美術館に入りました。 鳥取砂丘砂の美術館(鳥取県鳥取…

ダリア・ノナ:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 台風が接近しているせいか「晴れ」 というイメージは浮かんできません。 今日は「曇りのち雨」と予想します。 さて、今朝一のアップは、世良高原 農場のダリアです。 世羅高原農場は、広島県世羅郡世羅 …