fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

玉造温泉の紺家さんへ宿泊しました

玉造温泉の紺屋さんへ宿泊しました。玉造温泉は、島根県松江市にあります。

 

玄関前には、大きな のれん:とばりが 掛かっていました。

出雲神々縁結びの宿です。

のれん:とばり をくぐるとロビーに案内されました。

すると、おもむろに抹茶とお饅頭が出てまいりました。さすが縁結びの宿だけに、縁

結びまんじゅうでした。

部屋へ入ると川を挟んで対面の温泉宿や緑が目に入ってきました。

出雲大社鶴亀額奉納 だそうです。

庭の様子です。

フロントやロビーです。