fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-06から1日間の記事一覧

大山桝水高原のまつおか食堂で親子丼を食べました

大山桝水高原のまつおか食堂さんで親 子丼を食べました。 窓際で大山を一望しながら食べた親子 丼はとても美味しかったです。 住所は鳥取県西伯郡伯耆町になります。

玉造温泉の紺家さんへ宿泊しました

玉造温泉の紺屋さんへ宿泊しました。玉造温泉は、島根県松江市にあります。 ▼ 玄関前には、大きな のれん:とばりが 掛かっていました。 ▼ 出雲神々縁結びの宿です。 ▼ のれん:とばり をくぐるとロビーに案内されました。 ▼ すると、おもむろに抹茶とお饅頭…

しまね海洋館アクアスの魚たち(24)島根県浜田市・江津市

しまね海洋館アクアスの魚たち です。 島根県浜田市・江津市の海岸近 くにある施設です。 そのアクアスの「世界の海」を 巡っています。 ● 西部大西洋 ●西部太平洋 ●イ ンド洋の魚たちです。

ダリア・ハイマム:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の朝は曇っていましたが、午 後からは、小雨が降り続けました。 今朝も、サッシの網戸や、デッキ の床が濡れています。 今朝一のアップは世良高原農場に 咲いていたダリアです。 世良高原農場は広島…