fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は朝焼けが見えました‥ おはようございます。

今朝ベッドで横になったまま視線を

海の方へ向けると、薄らと色付いて

いました。

 

4時半過ぎだったかな~。少しずつ

空の色や水面の色が濃くなっていき

ました。

 

今日は朝焼けが見えました。その色

が、また少しずつ薄くなって6時前

には消えていました。

 

顔を左に向けると野焼きでしょうか

? 煙が漂っていました。

 

天気は、まだお日様が見えないので、

曇りのように見えます。

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

良き一日となりますように‥。