fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

小型コードレス電動チェーンソーが届きました

先日、庭の木を比較的大きく切り落

としました。

 

それをゴミ出しするため、さらに細

かくするのが大変なことから、小型

コードレス電動チェーンソーを購入

することにしました。

 

数日前に注文が集中したことから5

月末のお届けになるとのハガキが

きました。

 

そんな心づもりでいましたが、ハガ

キが送られてきてから5日も経たな

いうちにチェーンソー本体が、我が

家へ届きました。昨日の夕方です。

 

充電を済ませ、今日から切り置いて

ある木の枝切りをしたいと思います。

 

妻から庭木の関係で2つの指令を受

けています。

 

夜のビールを美味しくいただくため

にも頑張ります。