fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-12-02から1日間の記事一覧

船中泊か? 今日も日が暮れる!

数日前から湾内の同じ位置に碇泊 している船があります。 船内にいる方達は、車中泊ならぬ 船中泊されているのでしょう。 しかし、何をして過ごしておられ るのでしょうか? そうこうしているうちに、夕焼け が現れ、そして日が暮れていきま した。

スタッドレスタイヤに空気を入れる!

先日、普通タイヤから、スタッドレス タイヤに交換しましたが、今日はその タイヤへ空気を入れました。 前後のタイヤは、空気圧が違うので、 調整しました。 妻の車のタイヤ交換は、まだやってい ないので、明日やることにして、先に スタッドレスタイヤへ空…

竹田城跡散策(6):兵庫県朝来市

竹田城跡を巡って、撮った写真を 順番にアップしています。 広い城跡域には、順路が設けてあ り、今回は本丸・天守台を目指し ました。 城跡からの眼下には、北陸道のア ーチ橋がありました。 数百年後には、橋跡として人々が 訪れるのでしょう。

世羅高原の花たち(7):広島県世羅町

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日の天気は、曇りのような 感じです。 えっさんのなつかし旅風景 か らスタートします。 2018年4月に訪れた 世羅高原 です。 世羅高原 には、沢山の 花園 が あります。 その 花園 を巡った旅です。 今…