fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は何をしましょうか‥?

今朝5時前に目が覚めました。

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

朝刊を取りに行き、いつもの場所へ

座って目を通しました。

 

パソコンを立ち上げながら海側へ顔

を上げると、ほんわかなオレンジ色

が見えました。

 

窓際へ行って右手を見ると、朝焼け

が「おはようございます」と挨拶を

しています。

 

数回シャッターを押して、ポジショ

ンへ戻り、写真をパソコンへ取り込

みました。

 

これを今日、朝一のアップにします。

 

ゴールデンウィーク中は、何もやる

ことを決めていません。

 

さて、今日は何をしましょうか‥?