fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

週末の朝です。昨日の景色でおはようございます。

週末の朝です。昨日の景色で、おは

ようございます。

 

いつもありがとうございます。

 

昨夕、今日から週末ということも

ってか、我が家から見えた海

の姿が目立ちました。

 

釣り人が多く、なかには、もう海へ

入っている若者もいました。

 

そのあと見えた夕陽夕焼けは、とて

も綺麗でした。近くに見えた女の子

たちは黄昏れていました。

 

今朝の天気は曇りのような感じです

が、清々しく過ごせる週末になれ

いですね。