fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

巣ごもりの二人バーベキューをやってみた

週末は、外へ一歩も出ていません。

ヒザの水抜きもあって、安静に徹っしました。

 

世間の動きは、少しずつ外出が増えているなかでの

巣ごもりですから、ヒザの不調も相まって、ストレ

スが溜まるのが分かります。

 

しかも、健康診断結果で、専門医院で再検査となっ

たことも気持ちが晴れない要因です。

 

そこで、バーベキューでもやるか~ということにな

ました。

 

バーベキューの定義は分かりませんが、外焼き肉、

海鮮焼きといったイメージです。しかも、炭火な

ら、定義に収まるのではないかと思ったりします。

 

でも、やっぱり歳だ~。思ったほど食べられません

これをアップして、飲むしかありません。

 

f:id:fwss:20211010192357j:plain

f:id:fwss:20211010193036j:plain

f:id:fwss:20211010193202j:plain

f:id:fwss:20211010193324j:plain
f:id:fwss:20211010193409j:plain
f:id:fwss:20211010193457j:plain
f:id:fwss:20211010193536j:plain
f:id:fwss:20211010193918j:plain
f:id:fwss:20211010193802j:plain

f:id:fwss:20211010194139j:plain

f:id:fwss:20211010194324j:plain

f:id:fwss:20211010194449j:plain

f:id:fwss:20211010194541j:plain