fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

な~んも撮れてねぇ~!

今朝も暗いうちから目が覚めました。

ベランダへ出て、まだ暗いなら、月が見え

ないかと、見上げてみました。

月は見えませんでしたが、星空が広がって

いましした。

 

その星空をカメラや、スマホで撮って、パ

ソコンにつなぎ、覗いてみましたが、な~

も撮れてねぇ~!  北島康介かよ! です。

 

気持ちを取り直し、朝焼けが見えるんじゃ

ねぇ~? と待ったものの、これも見えず。

 

そして、朝日は季節柄、もうお隣の屋根の

方へ追いやられ、これもダメじゃん! 

なーんも撮れねぇ~! 

 

さ~て、7時も回り、しょーがねぇ~! 

振り向いて、部屋を撮ってみるか? 何か

恥ずかしい気もするけど‥。

 

撮るなら撮るで、少しは片付けが必要しゃ

ねぇ~。やっぱ、恥ずい! 

 

内向きになっちゃ~いけねぇ~!

外向きからでぇぃ!

 

良い天気にはなりそう!

8時アップでいけるか?

 

おはようございます。

朝から、お騒がせしました。

 

f:id:fwss:20210919080921j:plain

f:id:fwss:20210919075422j:plain

f:id:fwss:20210919074945j:plain

f:id:fwss:20210919080138j:plain

f:id:fwss:20210919072113j:plain

f:id:fwss:20210919074314j:plain