fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

終活でしょ! と叱られて!

旅先で「記念になるものを」と、フクロウなどの

小さな置物を買うのが楽しみの一つでした。

 

ある時から「終活で物を減らさなきゃいけないの

に、もう買うのは止めて!」と叱られました。

 

灯りがつく、小さなステンドグラス風の置物も集

め始めようとした頃だったと思います。

 

それから、買うのを控えているのですから、「自

分を自分で褒めてあげたい!」といった心境です。

叱った人が、褒めてくれないのですから‥。

 

今夜は、夕焼けのアップは止めて、それを載せて

みたいと思います。

 

コメントや、★ポチを沢山いただいたら、叱った

人に見せて、反撃に転じたいと思います。

 

これからの車旅に、車中泊旅に大きく影響します

ので、何とぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:fwss:20210916162543j:plain

f:id:fwss:20210916162614j:plain

f:id:fwss:20210916163135j:plain

f:id:fwss:20210916162927j:plain

f:id:fwss:20210916163305j:plain

f:id:fwss:20210916163330j:plain

f:id:fwss:20210916163456j:plain

f:id:fwss:20210916163403j:plain

f:id:fwss:20210916163738j:plain

f:id:fwss:20210916163226j:plain