fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

感動の涙をコロナに向き合う力に!

オリンピックが終わろうとしています。

沢山の感動をありがとうございます!

 

支えられたスタッフやボランティアの

みなさん、本当にお疲れさまでした。

 

この与えてもらった感動を、コロナに

き合う力にしていきたいと思います。

 

流した涙量が免疫力になって、ほしいく

らいです。

 

選手に習って、日常のマスク、手洗い、

気の換気を徹底して行っていきたいと

います。

 

テレビ番組に出てくる方達は、スタジオ

で、マスクをしなくていいんですか? 

 

全員が、TV社屋に入る際に検査を、

されているんですか? 飛沫感染から空気

感染になっているんじゃ~ないんですか?

 

政府や政治、マスメディアには沢山、望む

ことや言いたいことがあります。

 

でも、自分がやらなければいけないことを、

しっり実行しながらにしたいと思います。

 

f:id:fwss:20210808201924j:plain