fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お詫びとお礼

6 日から九州にいる次女家族の所へ行き、それに合わせ前後に車旅をして、今日帰ってきました。一人旅でした。

 

そ の間、ブログへのコメントや、★を付けていただいたり、アクセスしていただいた、みなさまへ、反応できなかったことに、お詫びをしつつ、お礼申し上げます。

 

旅 先からでも、スマホやパソコンから、ブログ記事の発信方法をマスターしていません。スマホと連動させてパソコンから送受信できると聞いたのですが‥。

ですので、発信の方は予約投稿して出掛けました。

 

行 き一日目の車中泊場所では、75歳だと言っておられた、ご夫婦が「これから40日間かけて、北海道へ行ってくる」とのこと。「初めての車旅で、帰ったら車は止める」とも言っておられました。旭川へも赴任したことがあり、全国の赴任した場所を巡るのだそうです。正に人生旅です。

 

娘 夫婦宅に到着すると、三姉妹の孫が、モルモットを飼っていました。この記事に写真が無いので、それを載せたいと思います。

 

黒 い方のモルモットは、特に「顔が分かりにくい」と言ったら、娘や孫達に叱られました。

 

f:id:fwss:20210710160945j:plain

f:id:fwss:20210710161139j:plain

f:id:fwss:20210710161306j:plain