fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

宮島・弥山下りコース くぐり岩:廿日市市

f:id:fwss:20210207063521j:plain

弥山下りコース(広島県廿日市市) 2015年10月

f:id:fwss:20210207063809j:plain

f:id:fwss:20210207063911j:plain

 広島県の宮島・弥山山頂付近です。写真の並び順を見ると、山頂からの下りコースだと思います。下り側から見た「くぐり岩」です。案内図を見直すと、山頂から下る場合でも、違うコースがあったのに、登ってきた同じコースを下ったのだと思います。

 今度、また宮島へ行くとすれば、もっと、じっくり弥山を巡りたい気持ちが、沸いてきています。

 これ以降、残っている写真は、復路のため、同じ景色の写真なので、宮島の旅は、これで終えることにします。また、必ず、行くぞー!!  オー!!