fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

フロントガラスにヒビが入ってる!

f:id:fwss:20201220072022j:plain

フロントガラスにヒビが入る!



 車庫にとめていた「ファミリーワゴンSS」車へ乗り込み、目をうたがったのは、フロントガラス下側の線上のモノ。最初は、ヒモか何か線上の物がフロントガラスへ映り込んでいるのでは!?と、思ったものの、よく見るとヒビ割れ…。

 「ファミリーワゴンSS」のベース車は、「NV200」こと「日産バネット200」で、買い換え前に乗っていた「リコルソSS」も、ベース車は同じ「NV200」だったため、その頃からお付き合いがあったディーラーの方へ、電話で取り替えのお願いをしました。

 ヒビ割れのショックもありましたが、フロントガラスの値段を聞いて、さらにショック!! そのショックの大きさから、これは、ブログに新しい「カテゴリー」を起こして、そこへ載せよう!と、カメラのシャッターを何回押しても、光が映り込んで、うまく撮れず、「ショック!!」に拍車が…。見えにくいのですが、日が暮れて写した、これが一番見やすい一枚! ざんねーん!!