fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ブログをはじめました。

f:id:fwss:20201211164120j:plain

瀬戸内海が眺望できるRVパークにて


 「fwss」 とは、キャンピングカーを製造されている「アネックス」社さんのバンコン車名で、「ファミリーワゴンSS」の頭文字です。

 昨年、同じアネックスの「リコルソSS」より、「ファミリーワゴンSS」へ乗り換えてから、ちょうど1年が経過しました。

 過去の「リコルソSS」車時代の旅写真や、現車での車中泊旅を少しでも心地よくすべく、工夫してきた内容を「残しておけたらなー」との思いから、「はてなブログ」へ頼ることにしました。

 本当にスタートできるかどうかも不安な、まったくの素人なので、ボチボチ進んでいきたいと思います。