fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2020-12-14から1日間の記事一覧

オガワテントを使用

RVパークでogawa オガワテント カーサイドリビング2336を使用 収納時の状態です こうぢて、サイドテントなどを張ることを、「隣接車外」の活用と言っています。車中泊の幅を広げてくれますし、ゆったり感を味わえます。強風さえなければ、設置したまま、車中…

天上バッグ:ライトラインギア

カートップダックルバック 長期の車中泊旅となると荷物がかさみます。特に夏は、保冷庫やクーラー(ラ・クール)の室内・室外機等々を積み込むため、余計に狭くなります。その機器は、室内後部の作成した荷台へ置いています。その荷台については、いつか紹介…

プロフィール写真

プロフィール写真に使ったものです。 プロフィール写真に使ったものです。のちの、カテゴリー「えっさんのRVパーク・SA・道の駅めぐり」で、紹介していますが、岡山のRVパークへ到着して直ぐに、写した一枚です。 現在はこれに変わっています カテゴリ…

ブログをはじめました。

瀬戸内海が眺望できるRVパークにて 「fwss」 とは、キャンピングカーを製造されている「アネックス」社さんのバンコン車名で、「ファミリーワゴンSS」の頭文字です。 昨年、同じアネックスの「リコルソSS」より、「ファミリーワゴンSS」へ乗り換…