fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの中国地方旅(16)二の沢から見た大山南壁 【鳥取県西伯郡江府町】

2021年10月に車で、中国地方山口県を除く4県を巡った「なつかしの中国地方旅」をアップ中です。

 

これまで、島根県松江市にあるミュージアム来待ストーン同市にある玉造温泉長楽園の様子を掲載しました。

 

翌日、車で移動しながら、途中でパチリした宍道湖や、ベタ踏み坂こと江島大橋 の様子や、その 江島大橋を車で渡りました。

 

島根県から鳥取県へ移動し、一気に大山寺博労座まで行き、大山の様子もアップしてきました。

 

前回は、その大山寺博労座付近から、大山ますみず高原まで走り、大山 をパチリした写真でした。

 

今回は、そこから、もう少し走り二の沢から大山の南壁を写した写真です。

 

二の沢から見た大山南壁(鳥取県西伯郡大山町) 2021年10月