fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

三方五湖レインボーライン山頂公園 ⑦(福井県三方上中郡若狭町)

2021年7月 福井県 石川県 を、目指した なつかしの車旅 です。

 

直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所 へ立ち寄りながらの 車旅 でした。

 

これまで、福井県 三方上中郡若狭町 にある 三方五湖レインボーライン山頂公園 を、散策 してきました。今回で終わります。

 

散策 してきた 山頂公園 は、梅丈岳 にありました。その 梅丈岳 から リフト で降り、駐車場 まで戻りました。

 

 

三方五湖レインボーライン山頂公園(福井県三方) 2021年7月