fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

三方五湖レインボーライン山頂公園 ⑤(福井県三方上中郡若狭町)

2021年7月 福井県 石川県 を、目指した なつかしの車旅 です。

 

直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所 へ立ち寄りながらの 車旅 でした。

 

現在は、福井県 三方上中郡若狭町 にある 三方五湖レインボーライン山頂公園 を、散策中です。

 

テラス がある場所へ、移動してきました。横には、足湯 もありました。

 

休憩で「レインボー」という レストラン に入りました。珈琲 「レインボーコーヒー」でした。

 

三方五湖レインボーライン山頂公園(福井県三方) 2021年7月