fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

熊川宿を歩いてみました(1)‥ (福井県三方上中郡若狭町熊川)

2021年7月福井県石川県を、目指したなつかしの車旅です。

 

直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄った旅でした。

 

前回は「道の駅若狭熊川宿」に、立ち寄った、その道の駅の様子でした。

 

今回は、熊川宿を歩いて、散策している様子です。道の駅から、どう移動したのか、写真を開いてみると、地図がありました。

 

指をさしている現在地を見ると、道の駅に車を駐めたまま、熊川宿を歩きはじめたことが分かりました。住所は、福井県三方上中郡若狭町熊川です。

 

熊川宿(福井県三方上中郡若狭町熊川) 2021年7月