fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お昼にチャンポン‥の前に雛祭りの写真をアップ!!

 

「お昼にチャンポンを食べました」っていう記事をアップしようと準備してたら、娘から「雛祭り」の写真が送られてきました。

 

今日を外す訳にはいかないので‥。先にそれをアップします。1月15日に誕生した女の子です。

 

 



で、チャンポンに続きます。お昼に冷蔵庫の扉を開けるとチャンポンの具材がありました。

 

具材は作り置きで、タッパーに入っていま

した。それをフライパンに移してチャンポンを作りました。

 

冷蔵庫の扉を開けたとき、餃子があることに気付いていました。

 

それも電子レンジで温めて、一緒に食べました。どちらも美味しかったです。