fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの香木の森公園と周辺散策 ③(島根県邑南町)

なつかしの香木の森公園と周辺散策です。花々編(1)です。

 

香木の森公園は、島根県邑南町にある公園です。2021年6月に、ここへ訪れました。

 

この香木の森公園は、オーガニックガーデンを目指している公園だそうです。

 

オーガニックガーデンを検索してみると、主に無科学肥料、無科学農薬などで花や樹木を育てることだそうです。

 

前回のアップは、昼食編でした。今回は、香木の森公園です。食事後、車で直ぐ下の、香木の森公園駐車場へ、移動しました。

 

駐車場から、花々を愛でながら散策しました。

 

 

なつかしの香木の森公園・周辺散策(島根県邑南町) 2021年6月