fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの香木の森公園と周辺散策 ②(島根県邑南町)

なつかしの香木の森公園と周辺散策です。昼食編です。

 

香木の森公園は、島根県邑南町にある公園です。2021年6月に、ここへ訪れました。

 

この香木の森公園は、オーガニックガーデンを目指している公園だそうです。

 

オーガニックガーデンを検索してみると、主に無科学肥料、無科学農薬などで花や樹木を育てることだそうです。

 

前回のアップは、香木の森公園の山手に、がありました。そこを、散策していわみ温泉霧の湯の建屋へ帰ってきたところまででした。

 

その施設に隣接して、温泉食堂釜之助がありました。お昼近かったため、昼食をとることにしました。

 

プレートにあった、本日の日替わり定食 白身フライと唐揚げ定食を、食べることにしました。

 

食事後、車で直ぐ下の、香木の森公園駐車場へ移動しました。

 

なつかしの香木の森公園・周辺散策:昼食編(島根県邑南町) 2021年6月