fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑥(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里です。

 

スイセン菜の花などの花が咲いていました。今回も、菜の花コントラストが素敵でした。

 

お散歩マップの案内板は、「三春の展望台」を指していました。そのプレートの上側には、「さくら祭り2021年」とも‥。

 

これまでは、菜の花が主人公のような感じでしたが、今回は比較的多くが、登場します。

 

まだまだ、この「花夢の里 花めぐりシリーズ」は続きます。