fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑤(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里です。

 

スイセン菜の花などの花が咲いていました。特に、菜の花コントラストが素敵でした。

 

菜の花は、青空の下で映えて見えました。バス停のようなポールへ「春恋の丘前」と記されてある場所にやってきました。

 

その下に書かれてあるのは、時刻表でなく「花はみんなをしあわせにする」のタイトルで、「世羅高原 花観光スケジュール表」が記してありました。

 

まだまだ、「花夢の里 花めぐりシリーズ」は続きます。