fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車旅で和歌山県へ行ってきました‥

車旅で和歌山県へ行ってきました。久々に遠出したような気がします。車は、バンコン車のファミリーワゴンSSです。

 

1泊はサービスエリアで車中泊、2泊はRVパークで車中泊、2泊は宿泊でした。行き帰りがあるので、5泊6日の旅になりました。

 

本州最南端の岬がある和歌山県は、すごく暑かったです。

 

今回はダイジェストでアップしたいと思います。将来、なつかしの旅風景で、詳細をアップしていきます。

 

まず、旅福さんに見方や、見所を教えてもらった、和歌山城からスタートしました。

 

 

和歌山県の地図 | Map-It マップ・イット