fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

長井浜公園(福岡県行橋市)

おはようごじます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、「晴れ」でしたが、東からの風が強く、気温も低い一日でした。

 

今朝は、穏やかで既に朝陽が、港を照らしています。

 

今朝イチのアップは、福岡県行橋市にある「長井浜公園」です。

 

「RVパークサンライズながい」が、あるということで、立ち寄ってみました。

 

山口県「RVパーク道の駅阿武町」で、車中泊し翌日、向かいました。

 

2020年8月です。

 

現在、両ヒザの調子が良くないので、しばらく治療に専念し、旅はお預けです。「待て!」、「ワン!」

 

 

長井浜公園(福岡県行橋市) 2020年8月