fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

出雲大社でお願いとお守りを‥ 島根ワイナリーでお土産を‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝、雪は降っていませんが、風が強く冷え込んでいます。まだ暗くて外の様子は良く分かりません。雪が降るのでしょうか?

 

さて、昨夜投稿した記事が、上手くアップできてなく、固まった状態になっていました。一旦削除して、復元しました。

 

こんな記事を記していました。来春は、孫が大学高校の受験です。

 

出雲大社合格祈願し、お守りを入手しました。

 

大学受験の孫には、昨夜渡して、お守の写を、撮り忘れました。

 

県外にいる高校受験の孫には、他のモノと一緒に送ることにします。

 

島根ワイナリーでは、長女家族へお土も買いました。