fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日の朝陽、昨日の夕陽が見えました

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

月曜日から出掛け、昨日帰ってきま

した。

 

今朝、久しぶりに自宅から見た朝陽

です。

 

日差しが強くなって、ピントを合わ

せるのに目が痛くなる感じでした。

 

昨日帰宅してから夕陽も見えました。

 

夕陽のなかを飛行機が旋回していき

ました。自衛隊機だと思われます。

 

これから予約投稿してきた記事を見

直したり、今回、出掛けて撮った写

真の整理をしていきたいと思います。

 

今日の朝陽

 

昨日の夕陽

 

夕陽のなかを飛ぶ自衛隊