fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ちょっとだけ朝焼けと夕焼け。これに、ちょっととだけオマケ。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、ちょっとだけ朝焼け でした。

いまは、朝日が目前の島を照らしています。

ちょっとだけ、おまけは、数分前、少しだ

け姿を見せた、色つきの垂込み雲 です。

 

そんななかを、ちょっとだけ列車 が走り抜

けていきました。

 

昨夕は、ちょっとだけ夕焼け でした。

ちょおとだけオマケは、ヘリ & 鳥 です。

 

ヘリは ちょっとだけ上空 にやってきて、

進路を変え、去っていきました。

 

鳥は、旅立ちの練習をしているように

見えます。最近、良く見かけます。もう

ちょっとだけ練習 が続くのでしょう。

 

最後のオマケは、えっさんシーサーの

ちょっとだけ登場 です。

いらなかったか~。

 

今日は、ちょっとだけ頑張ってみますか。

 

今朝

f:id:fwss:20211014071106j:plain

f:id:fwss:20211014071528j:plain

f:id:fwss:20211014071738j:plain
f:id:fwss:20211014071407j:plain


昨夕

f:id:fwss:20211014065828j:plain

f:id:fwss:20211014065914j:plain

f:id:fwss:20211014070148j:plain

f:id:fwss:20211014070843j:plain
f:id:fwss:20211014070638j:plain

f:id:fwss:20211014072801j:plain