fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

メール機能が復活!! イエーイ!! うれしいぜぇ~ ワイルドじゃないだろ~

f:id:fwss:20210114210356j:plain

メール機能が復活!! イエーイ!!

 1月8日の「やっちまったなぁ~」で、触れた、パソコンメールの着信トレイの中身が全て消えてしまい、立ちゆかなくなっていました。今日、1月14日、お付き合いがある業者さんの若手に来ていただいて、復元することができました。

 やはり、私が「ドキュメント」か、どこかにあったモノを、次から次へとゴミ箱へ入れていったことが原因だったようです。当時、そうではないかと思い、ゴミ箱から戻してはいたものの、戻し方か、戻す場所かが、間違っていたようです。

 これで、正月明けからのモヤモヤが、晴れました。今日は気温も上がり、天気も晴れて、「イエーイ!! うれしいぜぇ~!」といった気分です。でも、話の内容は「ワイルドじゃないだろ~」。。。