fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やっちまったなぁ~!

f:id:fwss:20210108104649j:plain

 昨日、メールを見ようと開いて見ると、画面の「着信トレイ」などにあった、何もかもが消えて無くなっていたんですよ~! なぁ~に~? やっちまったなぁ~! という感じでした。 私は黙って、冷静さを装い、ブログに向かったものの、大事なメールもあったので、胸が締め付けられるような気持ちになりました。

 よく考えてみると、パソコンの「ドキュメント」とか何かの所にあった、フォルダーを、シャカシャカ、シャカシャカと、全て削除していったのが、原因かもわかりせせん。今日現在も変化はありません。

 それが原因かどうかも、復元できるかどうかも、まったく分からない状況で、途方に暮れ、気力を失った状態です。本当に「やっちまったなぁ~!」という感じです。

 気持ちを落ち着かせ、午後からでも、スマホで調べながら、挑戦してみたいとは思いますが、さらにひどいことになるのでは?!と、いう不安もあります。

 駄目なら、どこかへお願いするしかないかもしれません。ふぅ~。。。私の「緊急事態宣言」です。